マクドナルド「辛ダブチ」はいつからいつまで?値段とカロリーも調査!

未分類

ほぼ1ヶ月に1商品くらい新作が出てるんじゃない?と思うマクドナルド。

今回は「ヤベェよ!ダブチ!」。

どんなのかな?と思ってチェックしてみると…

なんと!!

ダブルチーズバーガーが辛くなってる……!!

ダブルチーズバーガーにハバネロとハラペーニョソース。

しかもチーズもスパイシー…!!

甘いものも好きですが辛いものも大大大好きな私。

さっそくチェックしていきたいと思います!

今回の記事ではマクドナルド「辛ダブチ」の販売期間はいつからいつまでなのか、値段とカロリーをご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

マクドナルド「辛ダブチ」の販売期間はいつからいつまで?

マクドナルド「辛ダブチ」。

辛いもの好きさんには見逃せませんよね!

気になる販売期間はマクドナルド公式ホームページによると

販売期間
2020年10月21日(水)~11月下旬(予定)

販売時間
午前10時30分~閉店まで
(24時間営業店舗では翌午前4時59分まで)

終了日は詳しくは決まっていないようですがマクドナルドの期間限定はいつもだいたい1ヶ月くらい。

なので「辛ダブチ」も11月20日くらいまで販売されてると思います。

でも売れ行き次第では早めに終了する可能性もあるので早めに食べておいたほうが良さそうです。

また、「辛ダブチ」は朝マックの時間には取り扱ってないので時間には注意しなきゃですね。

うっかり早めに行ったりすると「10時30分からなんです~」って店員さんに言われちゃまいます…。(経験談)

そんな悲しい思いをしないためにも時間には要注意です!

マクドナルドに夜に行くとガッツリ食べたいし倍マックにしよっかな?って思う方もいますよね。

残念なことに「辛ダブチ」はおそらく倍マック対応ではないと思われます。

月見バーガーなど期間限定のバーガーには倍マックできない決まりがあるので…

私は普段からやっている

ダブルチーズバーガーを倍マックにしてテイクアウトしてお家でデスソース♡

で「辛ダブチ」の倍マック気分を味わおうと思います。

マクドナルド「辛ダブチ」値段とカロリーはどれくらい?

マクドナルドはお手頃価格ですがやっぱりお値段は気になりますよね。

公式ホームページで調べてみると

単品390円
バリューセット690円

となっていました。

さすがマック。お安い。

バリューセットはサイドメニュー4種類、ドリンクMサイズかカフェラテSサイズ、マックシェイクSサイズで選べます。

ちなみにそれぞれ単品で買うと


「辛ダブチ」390円+サイドサラダ280円+爽健美茶220円=890円

それぞれ単品で買うよりバリューセットのほうが断然お得に買えちゃうんです!

セットで買うとかなり量もありますが食べ応えはお値段以上!

お腹すいてる時にぜひチャレンジしてくださいね!

マクドナルドに行く時にもうひとつ気になるのがカロリー。

もともとカロリーが高いのは承知なんですけどやっぱり気になりますよね。

公式ホームページによるとまだカロリーは未発表でした。

しかし原材料的にはあまりダブルチーズバーガーと変わりないと思われます。

ダブルチーズバーガー 457kcal

なので大きく差はないと考えてざっくり500kcalくらいなのかな?と予想します。

ちょっと罪深いカロリーですね!

カロリーを気にする場合はバリューセットをサラダにする、爽健美茶や紅茶にするのがおすすめです。

まとめ


今回の記事ではマクドナルド「辛ダブチ」の販売期間はいつからいつまでか、値段とカロリーをご紹介しました!いかがでしたでしょうか。

公式ホームページを見ると

ハバネロの刺激的な辛さとチェダーチーズ特有の濃厚でコクのある味わいが楽しめる特製スパイシーチーズと、爽やかさと辛みがクセになるハラペーニョスライスが加わった刺激的な辛さがたまらない、新しいダブルチーズバーガーの味わいをお楽しみください。

なんて魅力的♡

辛味に弱い方はご注意ください

って書かれてるのでなかなか辛めなのかも。

寒くなってきたので辛いものを食べてあったまりたいですね♡

辛ダブチが終わったらグラコロが今年もやってくるはず…!!

マクドナルドから目が離せませんね!!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました